TOP

風俗が今アツい!風俗嬢の優しさに惚れているオレが届ける風俗体験談。

好感のもてる子

ドアを開けると、そこに前回も一緒にプレイしたデリヘル嬢・カンナがいました。フリーで入ったときのエンカウント率が高いのだが、カンナちゃんってあんまり人気がないんでしょうかね。見た目可愛いし、悪くないと思うんだけど。指名してまでこだわるお客さんってのが減ったって話を聞いたことがあるのですが、そういうことでしょうかね。カンナちゃんとの再会ってことで、ホテルにある無駄に高い飲み物をサービスしてあげちゃいました。飲みながら話している間も、寄り添うように密着してきたりして、こういうところにも好感が持てますね。へべれけ状態でベロチューしながらそのまま襲いかかる。服を脱がせておっぱいにむしゃぶりつき、まるで獣の如くカンナちゃんを舐めつくしました。「次は私の番!」と言わんばかりに、一通り責め終えると、今度はカンナちゃんが僕を押し倒して高速フェラをしてきます。カンナちゃんのテクニックに圧倒されて、そのままダウンです・・・


無言のプレイ

今回遊んだデリヘルの女の子はとにかく無口な人でした。デリヘルは風俗ですから、最終的には気持ちよくなればいいんですが、やっぱり多少の愛嬌も期待していました。ドアを開けてやってきた女の子は最低限の話しかしませんし、一緒にシャワーを浴びているときも少し気まずい感じがしました。今はあまり会話が弾みませんが、ベッドの上ではもしかしたら、積極的になるのでは……。そう期待していましたが、その期待も外れることになります。ベッドの上でも無言で、愛撫をしても気持ち良さそうな反応をしてくれません。マグロ状態とまではいいませんが、あまり積極的な感じが伝わってきませんでした。正直な話ですが、ここまでされうと自分でもどうすればいいのかわからなくなってしまいます。しかし、プレイ料金を返してくれというわけにもいかず、なんとか一回戦を終了することができました。それでも続けて行う気もなかったので、女の子に早めに切り上げてもらうことにしました。

昔あった激安のお店

今調べたらありませんでしたが、5年ぐらい前に頻繁に利用していたデリヘルがありました。そこはすごく料金の安いお店で有名で、当時の私のような金のない若い男が多く利用していまいた。友達なども多く利用していて、よく同じ女性とプレイしたなどと話をして楽しんでいました。何度も利用したので覚えているのですが、そこは安い代わりにプレイが結構雑という特徴があります。女性への教育などはほとんどなく、むしろ適当にサービスしてくれば良いと言われているのではと思うほどです。ある時いつものように利用してデリヘル嬢が来ましたが、すごい手抜きなサービスをしてきたので、こちらから思いっきり責めることにしたのです。面倒くさいぐらいに女性は思ってきたのでしょうが、私の一生懸命な攻撃で徐々に感じたらしく、目がトロトロになってくると、スイッチが入って私のサービスを次第にしてくれたのです。それからは普通に楽しめましたが、そこを利用する際の大事なことは、いかに女の子をその気にさせるかでしたね。